熱帯雨林へのドライブと牧場の乗馬体験

今日はドライブで熱帯雨林へ。

林の中に川が流れていて
泳いでいる人もいました。




この方も泳いでいました。



ご挨拶をしてくださいましたが、
理解できませんでした。



本日は牧場で乗馬体験。

勇姿とは言いがたく、
腰が引けているダンナさまのポーズ。



乗馬ツアーで私を恐怖に陥れてウマちゃん。
ブッシュや森の中、小川をどんどん歩きますが
乗っている人の事は一切おかまいなしで、
木の枝や葉の茂みが頬や体を鞭打ち状態。
よく怪我をしなかったと、
今思い出してもぞっとします。



写真を撮るからアッチを向いてと
お願いも完璧に無視?



高いお金を払って
ウマちゃんの餌つくりをさせられて
とても喜んでいる観光客。
労働の対価の意識はここでは通用しません。




ヘンなワンちゃんも登場



満点の星の下で鞭打ちショー?
バーベキューをいただきながら



鞭で手に持った小さな葉をたたき落とします。
ダンナさまがボランティアをしたので、ハラハラ・・・






HOME INDEX TOP