ロマンチックなイメージが壊れたソフィアの夏

カゲキなファッションと落書き、
暴走族は日本の比じゃないわね。

ロマンチックな思いを抱いて訪れたソフィアは
奔放なファッションと、首都の目抜き通りを
奇声を上げて走りまわる暴走族のお出迎え。

愛らしい金髪の少女が爆走する乗用車の窓から
半裸に近い身を乗り出し、屋根に届くような危ない状態で
嬌声を上げています。

どうなっているの?この国は

到着した日は土曜日。
ホテルのレストランでは結婚披露宴が行われて、
廊下にまで踊りの輪ができ盛り上がっています。

写真を撮らせていただいたら
手を引っ張られ輪の中に誘われ、写真はブレブレ!

女性群のパワーを見よ!



この方たちが本日の主役。
隣人がスゴイ!

ソフィアのホテルの写真

泊まったホテルは四つ星。
我が家としては珍しいのです。

ソフィアのホテル写真

食事はバフェ。
種類はこれっぽっちで四つ星?

ソフィアのホテルの食事写真


目抜き通りのトロリーバス。

ブルガリア ソフィアの写真


中国と同じ二両連結スタイル。

ブルガリア ソフィアの写真


中はこんな感じ。

ブルガリアのバスの写真


車から身を乗り出している暴走族。

ブルガリア ソフィアの写真


世代はこんな感じ。

ブルガリアのバスの写真


携帯中のミニの女の子とキッスの男女。

ブルガリア ソフィアの写真




ブルガリア ソフィアの写真


アレクサンダル・ネフスキー寺院。

ブルガリア アレクサンダル・ネフスキー寺院


物売りが多いのです。



こちらも結婚式。
教会は順番待ちのカップルの列が出来ています。




華やかなファッション。

ブルガリアの結婚式

コンニチハと声をかけてくれたボクちゃん。
日本語を習っているそうです。
人気があるのかなぁ。

カワイイ・・・将来が楽しみ




こちらもご結婚のカップル。

ブルガリアの結婚式写真


陽気で可愛い花嫁さん。

ブルガリアの美しい女性写真


教会の中の厳かな結婚式風景。

ブルガリアの教会の写真


新婚さんの車の調子が悪そう・・・。




この程度の落書きはまだまだ序の口。




大統領府の衛兵の交代。




日曜日の市。




異国のオジサマに寄り添って。




こんなところにも落書き。



娘は<オヘソ丸出し>
野良ちゃんは<ふてくされ>のファッションが大流行?

ブルガリアの首都ソフィアで目にした
野良ちゃんの姿は半端ではありませんでした。
首都だけではなく地方の小さな村々や、
まったく人気のない険しい山道を
トボトボと歩いている姿を何度も見かけましたが、
何処へ行くのでしょう。

避妊手術をしてないせいか
大きな乳房の野良ちゃんもたくさんいます。
その数の可愛い仔犬の姿もいっぱい。
イヌ好きにはうれしい国ですが・・・

コレ、全部ノラちゃん。
食べ物をくれそうな人の後をついて行くと、このようになる?




市のそばにも当然。




公園でチエスを楽しむひとを横目に。









美脚に見惚れています。



すべてがコレ方式。
自分のいるところが我が家のリビング。




どうも美人のそばが好きなようです。



さりげなく、美人のそばに。
誰かさんみたい・・・

ブルガリアの女性の写真







可愛いでしょう。




これで決まリッ!。






HOME INDEX TOP NEXT