いざ島へ上陸 小さな島は楽園

帆船は初めてですが
とてもロマンチック。

フィジー旅行写真 クルーズ船

舳先(へさき)でリラックスしすぎて
オマタをご開帳の奔放スタイル。

フィジー旅行写真 クルーズ船

いよいよ目的の島が見えてきました。
周囲が歩いて15分の可愛い島。

フィジー旅行写真 リゾート 島


サンゴ礁で出来た島の姿がより鮮明に。

フィジー旅行写真 クルーズ船

あまりに浅瀬過ぎるのでボートで渡ります。
ボートを待っている乗客。

フィジー旅行写真 クルーズ船


ボートで島へ向かうところ。

フィジー旅行写真 クルーズ船

ボートの中で談笑する乗客たち。

すっかり打ち解けて
期待に胸を膨らませつつ。

フィジー旅行写真 クルーズ船

ボートでも難しくなり
スタッフが引いています。

フィジー旅行写真 クルーズ船

それも出来なくなると
靴を脱いで浅瀬をジャブジャブ歩いて上陸。

キモチ良かった!

フィジー旅行写真 リゾートの島


さっそくおいしいランチが待っています。

フィジー旅行写真 リゾートの島

小さな島にふさわしい観光客の数。
とてものんびりと寛げました。

フィジー旅行写真 美しいビーチ


楽園の恋人たちの風景。

フィジー旅行写真 美しいビーチ


だれもがとても幸せそうに見えました。

フィジー旅行写真 美しいビーチ


泳ぎ疲れたらちょっと上陸。

フィジー旅行写真 ビーチの女性

涼しい木陰で
日焼けローションを塗りなおします。

フィジー旅行写真 ビーチの女性

「フフフ、あなた、ちょっと太ったわね」 
そんな声が聞こえてきそう。

フィジー旅行写真 水着の女性

「上手に撮ってね」
「ハイ、ハイ、撮れましたよ」

フィジー旅行写真 ビーチの女性




フィジー旅行写真 美しいビーチ


船はずっと待っています。

フィジー旅行写真 美しいビーチ

時間が来たので
迎えのボートに乗り込みます。

フィジー旅行写真 美しいビーチ




フィジー旅行写真 クルーズ船

楽しい思い出を載せて
船着場に到着。

フィジー旅行写真 クルーズ船


帆船を振り返り

「今日はどうもありがとう」

とお別れのご挨拶

フィジー旅行写真 クルーズ船



HOME INDEX TOP NEXT