再び1ケ月ぶりのローマ


ドライブを満喫して約1ケ月ぶりに戻ったローマは
出発したときと同じようにヘリが空を舞い
あいかわらずのデモ行進に明け暮れていました。

「1ケ月間もがんばっていたの?」

ハロウインの最中で町には
このような人たちが練り歩いていました。




小さな公園の猫ちゃんたち

テルミニ駅近くの小さな公園をブラブラすると
ネコちゃんたちの姿が。

「顔つきが珍しいわね。どこから来たの?」

と言われたような気がしました。

「何者?」

疑い深いネコちゃん。

イタリアの猫

木陰で男女が抱き合っています。
アジア人種は好奇心からチラチラ・・・

「そんなの毎日見飽きているわ」

とネコちゃんは完璧に
そっぽを向いています。

イタリアの猫


人懐こいネコチャンもいます。

イタリアの猫


お散歩する人の慰めにもなっているのね。

イタリアの猫

ついてくると撫でたくなるのが人情。
日本もイタリアもありません。

イタリアの猫

「ちょいと、来てごらんなさい
珍しい人種がきているわよ」

イタリアの猫

ちょっとコワモテですが
性格はとても素直でした。

イタリアの猫


ダンナさまのゴツイお手でもこの通りです。

イタリアの猫

愛情に飢えているのかしら?
お持ち帰りしたいくらいかわいい!

イタリアの猫

人が近寄ると寄ってくるのは
食べ物にありつきたいから?

イタリアの猫

カメラを構えると必ず寄ってくるネコちゃん。
やっぱりかわいい!

イタリアの猫

ネコちゃんを見ると
誰もが表情が柔らかくなります。

イタリアの猫

サヨウナラ・・・
たくましく生き抜いてね。

イタリアの猫

ローマの冬はどうかしら?
暖かいといいけれど。

イタリアの猫

サヨウナラ・・・
ネコちゃん

サヨウナラ・・・
ローマ。

イタリアの猫



HOME INDEX TOP