ケアンズのホテルの周囲と町の散策

ホテルの前は海岸。




いろいろな方が通りますので見ているだけでも飽きません




これも立派な観光です。




街灯も寂しそうですが・・・




きれいなオジョウーサンが通れば絵になります。



空には「クワァンタス」航空機も飛んでいました。
「カンタス」航空と発音しないでください。
女性のヒワイな言葉を意味しますので厳重注意。



朝はカフェでモーニングメニュー。

従業員さんの素敵な笑顔がとびっきりのご馳走です。



ホテルから住宅街をブラブラ歩いて
ケアンズの中心街へ行く途中の学校の生徒たち。

前を通りかかると可愛い子たちが寄って来て
「コンニチハ」と挨拶をしてくれました。

可愛い!

日本語を習っているそうです。



時どき街をブラつくとこのような光景も。
必死になって電話をしている女性の背中にドラマを感じました。

電話は通じたのかしら?

オーストラリアの女性


食事をしたレストランバーに素敵なオジサマが・・・




あらぁ、お人形じゃないの・・・



なんか文句あるのかい?

いえ・・・




このようなものも見かけましたが、高いところがお好きなようです。






HOME INDEX TOP NEXT