「カロフェル」ってどんなところ?

ウイーンからソフィアまでのフライトの機中で
お話をした中年の女性から薦められた「カロフェル」

立ち寄ってみました。

とてもこじんまりしてすてきな所でした。
道端に車が停まっていたので道を尋ねると中年のオジサマは
いきなり道路わきの木の茂みにわたしを連れて行きました。

オジサマは靴を脱いで木の上に登り、
サクランボをたくさん採ってくださいました。
嬉しかった!



「もう結構です」と言っても、
いつまでも採り続けるオジサマ。



途中で車を停めて沿道の木の茂みで
何かを採っている人たちを時々見かけましたが
サクランボだったのです。




見た目よりもずっとたくさんの量です。



毎日食べて数日後に撮影しても、
まだこんなに残っていました。




カロフェルで遠足のオチビちゃん。

ブルガリア カロフェルの写真


ちょっと緊張しています。

ブルガリアの子どもの写真


ドライブ途中で出会った人。






ブルガリアの人


羊飼いのオニイサン。



信じられないような車も走っていますがこの国では当たり前?

これはまだマシな部類です。
途中のガス・ステーションで。


ブルガリアの車




HOME INDEX TOP NEXT