リゾート地はちょっと苦手と言いつつ・・・

マリンスポーツは好きではないし、
なによりリゾート地の雰囲気は
どこも似通っているような気がするので
あまり興味が湧かないなぁと思いつつ
出かけました。

まずは飛行機で
救命用具の使い方の説明を受けます。



それからお楽しみの食事&飲み放題?
航空機会社によっては
有料のところもでてきましたので
お楽しみでなくなることも。

最近の航空会社は食事のメニューに
手を抜いているような・・・




朝食メニュー。



8時間30分のフライトの後に
めでたくホテルに着きました。

こじんまりしたホテルです。

街の中心から少し離れているので
お得なお値段。

レンターカーなのであまり不便はなく、
車がなくてもホテルの前がバス停で
街まで10分ほどなのでとても便利。

バスに乗ることも観光のうちのひとつと
どこの国でも必ず一度は利用します。

?フィジー旅行写真 ナンディ ホテル


廊下は南国モード。

フィジー旅行写真 ナンディ ホテル


その屋根の風景。

フィジー旅行写真 ナンディ ホテル

部屋の中。
ベッドはキングサイズとシングルサイズ。
部屋の中に簡単な調理場があり使いやすい。

フィジー旅行写真 ナンディ ホテル

滞在中に見たネコチャンは
ホテルでウロウロしていた
このノラチャンだけ

フィジーの猫

この国の人は
みんなお相撲さんみたいな体型だから
アタチ、余計に目立ってしまうの。

フィジーの猫

ちょっとヤセ過ぎ
可哀想・・・。

フィジー旅行写真 猫

ホテルの従業員は多すぎるので
ブラブラしてばかり。

でもお掃除はしょっちゅうしていました。

フィジー旅行写真 ナンディ ホテル

プールでも
着服のまま泳ぐインド人のお客さま。

そのコンセプトは?

フィジー旅行写真 ナンディ ホテル


庭の木立が南国ムードを誘います。

フィジー旅行写真 ナンディ ホテル

着いてから数日はいつも雨模様。
晴れると南国らしさを取り戻します


フィジー旅行写真 ナンディ ホテル



HOME INDEX TOP NEXT