クルージングの光景

小さな島へのクルージング船に乗船。

クルージングの発着場。

フィジー旅行写真 クルーズ船

出発時間までおしゃべりをして
時間を潰しています。

フィジー旅行写真 フィジーの女性

とてもロマンチックな帆船ですが
まだ帆を張っていません。

フィジー旅行写真 クルーズ船

この方は船のスタッフです。
八面六臂のご活躍です。

今は伝統行事の飲み物を作っていますが
ギターを弾いたり、船を引いたり、
ココナツの実を素手で割ったりの
スーパーマン。

フィジー旅行写真 クルーズ船

伝統の飲み物を回し飲みしています。
見た目は泥水そのもの。

ダンナさまは参加しましたが
気の小さい私はパス。

フィジー旅行写真 クルーズ船


存在感のある背中美人。

フィジー旅行写真 フィジー 女性


この方が船長さま。

フィジー旅行写真 クルーズ船


ギター演奏や歌のサービスです。

フィジー旅行写真 クルーズ船


スタッフの笑顔がみんな素敵です。

フィジー旅行写真 クルーズ船

この方は飛び入り参加の乗客。
楽しく雰囲気に溶け込んで
違和感がありません。

フィジー旅行写真 クルーズ船

島に着くまでの2時間30分の船旅は
のんびりと・・・

こんな感じ。

フィジー旅行写真 クルーズ船


リラックスし過ぎているお方も。

フィジー旅行写真 クルーズ船

背中美人さんが多いクルーズ船です。
さながら背中美人の競演。

フィジー旅行写真 フィジー 女性


足元は、不美人さん。

フィジー旅行写真 フィジー 美人


美人は絵になります。

フィジー旅行写真 フィジー 女性

こちらの女性は若い美人さん。
その上とても品がよろしくて、
すごーく素敵な方。

私が男性だったら
強引にアタックしちゃうかも。

フィジー旅行写真 フィジー 女性


背中に清楚なお色気も。

フィジー旅行写真 フィジー 女性

うーん、アテられちゃう。
男性もとても誠実そうで
お似合いのカップル。

見ている私も幸せな気分。

フィジー旅行写真 フィジー クルーズ船


コチラは女性だけのくだけた雰囲気。

フィジー旅行写真 フィジー 女性

背中で勝負!
とても存在感があるオバサマ。

フィジーではこのタイプが
一番の美人さんと言われています。

フィジー旅行写真 フィジー 女性



HOME INDEX TOP NEXT