行きずりの町 デジ


明るいうちに宿を確保しようと
急に泊まることにした町。

ガイドブックにない町にホテルはあるかなと、
少し不安に。

この町では貴重なホテル。
その窓からの風景。

何も見るべきものがないので、
窓から見える教会へ行きました。

ルーマニア旅行写真 デジのホテル




ルーマニア旅行写真 デジのホテル

町のメインストリートはこんな感じ。
路傍でソフトクリームを売っていた中年の女性は
珍しく英語を話しました。
大学を卒業したそうですが
就職難なのでしょうか。

ルーマニア旅行写真

教会の敷地。
工事中の職人さんの許可を得て
ちょっとのぞきました。

ルーマニア旅行写真

教会の周囲をぐるりと廻って・・・
お花がいっぱい咲いていました。






ルーマニア旅行写真

ドラキュラではありません。
教会の牧師さまです。

「教会の中を見たいなら見せてあげる」

とおっしゃいましたが

「もう、見せていただきました」
と告げると
ちょっと残念そうなお顔をなさいました。

このようなときには
黙って見せていただくべきだと反省。




また、このような道をドライブです。



途中で出会った荷馬車の方。
わざわざ停まってポーズを取ってくださいましたが、
道のこちら側なのでちょっと遠すぎました。

ルーマニア旅行写真 荷馬車

こちらは近くですが逆光。
人生と同じで思ったとおりにいかないなぁ。

ルーマニア写真 荷馬車



HOME INDEX TOP NEXT