オーストラリア旅行写真 目次
Australia2003/09



ケアンズ&バリアリーフ
2006年にもオーストラリアの写真310枚アップしています。


バリアリーフのクルーズ船で目を引いたカップル。
ラブ・ロマンス映画のワンシーンみたいにステキだったのに、
油断すると股なんか広げちゃってさ、タダの人! 




これ以前も旅行はたくさんしていますが、デジカメで撮り始め、
風景も撮るようになりましたので、この年からアップしています。
(なるべく多くの現地の雰囲気を伝えたいとの主旨から、写真は枚数を
多くして画質を落としてありますので、醜い箇所もありますがご理解下さ
いませ。本当はもっときれいなの・・・残念!またこの回の旅行写真だけ
サイズが小さくなっていますが、原版を紛失し、以前に他に掲載したもの
を使っていますので大きいサイズでアップできないものが一部あります)



コラム・旅エッセイ・猫写真・お絵かき・国内旅行写真「ネット姫のつぶやき爆弾」



HOME INDEX TOP NEXT